Author Topic: "パフォーマンスの問題をスキャン"が実行されません  (Read 3408 times)

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

REDACTED

• Guest
アバストプロアンチウイルスのクリーンアップ/スキャン/パフォーマンスの問題をスキャンをクリックすると"Loading.."画面が出てくるのは以前と変わりませんがその表示時間が1~2秒で消えスキャンが実行されなくなりました。実行されなくなる前に45メガほどの不要ファイルの消去を実行したのですがいつもならもっと多い不要ファイルの場合でもSSDのためか数十秒で消去されますが数分経っても消去されないのでウインドウを閉じました。その後再起動してもスキャンが実行されなくなりました。修復方法をお教えください。

* "Loading.."が消え通常ならすぐ”時計”画面に切り替わるのですが、しばらく何も表示されない画面状態にしておいたら無事実行されました。
« Last Edit: January 24, 2017, 05:49:19 AM by issaea2 »