Author Topic: 30日以内の解約方法 Pay-easyで支払った場合の返金用銀行口座などの引用文を教えてください  (Read 3221 times)

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

REDACTED

• Guest
平成27年10月22日にAvast SecureLine Vpn-1pc 2年の申し込みをしましたが、PCがフリーズし使いにくい為、11月2日に解約のメールを英語でサポートページから送ったのですが、返事がありません。
私はPay-easyで「デジタルリバージャパン株式会社」 に代金を支払いました。30日以内の解約なので、私の口座に返金お願いしたいのですが、再度英語でメールを送ったほうがいいでしょうか?
最初のメールにはPay-easyで支払ったことや返金用銀行口座について記入しなかったので返事がもらえないのかもと思いました。
Pay-easyで支払った場合の返金用振込口座の英文の引用文を教えていただきたいことと、どのくらいの日数で返金していただけるか教えていただけると嬉しいです。
Avast SecureLine Vpnはアンインストールを済ませました。どうぞよろしくお願いします。

Offline NON

• Japanese User
  • Avast Überevangelist
  • Ultra Poster
  • Whatever will be, will be.
こんばんは kiiroihanagasuki さん

11月2日に解約のメールを英語でサポートページから送ったのですが、返事がありません。
サポートページとはこちらでしょうか?

contact support
https://support.avast.com/support/tickets/new

さすがに、2週間音沙汰なしというのは返金請求では珍しいです。送信後の受領メールは届いているでしょうか?
届いていない場合は、メールアドレスが違った等の可能性があります。

既に届いている場合は、何度も送るとその分遅くなる場合があるので難しいところですが、もう1度新しいチケットとして送ってみても良いでしょう。
Pay-easyについてはあまり問題ないかと思います。分からない部分があれば、向うから聞いてくるはずですので。

英文ですが、あまり難しく考える必要はないです。チケット送信画面の内容で説明します。

Email:返信をもらいたいメールアドレス
Description (max 250 characters):以下のように入力してください。
Refund request (resend)
Order ID:注文時の注文番号
Billing address:購入時に入力した住所
More information:以下のように入力してください。
Hello,

I purchased Avast SecureLine VPN on 22 Oct, but it made my PC freeze so I requested a refund on 2 Nov.
However, your customer service did not respond until now, thus I send this ticket again.

My purchase number is <購入時の注文番号>, and my e-mail address is <購入時に使用したメールアドレス>.

Thanks.
Desktop: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-7400 3.0GHz / 32GB RAM / Avast 23 Premium Beta(Icarus) / Comodo Firewall
Notebook: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-3340M 2.7GHz / 12GB RAM / Avast 23 Free / Windows Firewall Control
Server: Win11 Pro 23H2 64bit / Core i3-4010U 1.7GHz / 12GB RAM / Avast One 23 Essential

Avast の設定について解説しています。よろしければご覧ください。

REDACTED

• Guest

nonさん こんにちは
お返事いただき ありがとうございます。

11/2にメールを送ったサポートページは違っていたようです。
ご指示いただいたサポートページの「I need help with an existing order」からメールを送りました。
メール送信後、すぐに受領メールが届きました。
あとは返金について返事待ちです。

Offline NON

• Japanese User
  • Avast Überevangelist
  • Ultra Poster
  • Whatever will be, will be.
無事受領メールは来たようですね。後は対応を待ちましょう。

スムーズに進むことを願っております。何かありましたらお越しください。
Desktop: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-7400 3.0GHz / 32GB RAM / Avast 23 Premium Beta(Icarus) / Comodo Firewall
Notebook: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-3340M 2.7GHz / 12GB RAM / Avast 23 Free / Windows Firewall Control
Server: Win11 Pro 23H2 64bit / Core i3-4010U 1.7GHz / 12GB RAM / Avast One 23 Essential

Avast の設定について解説しています。よろしければご覧ください。