Author Topic: アバスト GrimeFighter 不具合  (Read 3074 times)

0 Members and 1 Guest are viewing this topic.

REDACTED

• Guest
アバスト GrimeFighter 不具合
« on: April 22, 2015, 05:55:28 PM »
「アバスト GrimeFighter」を購入しました。

質問2点あります。

1.GrimeFighter のインストール手順をご案内メールが来ない

登録したメールアドレスに「ご注文確認」のメールが届きました。
 そこには、
「アバスト GrimeFighter のインストール手順をご案内するEメールを別途お送りいたします。」
と記載されていましたがその後、メールは届きません。

2.GrimeFighterを起動して、不要ファイル・アプリ(7GB分)を削除して、PC速度を上げるようにしまた。
 1時間くらい経ってから下記の文字が出てきました。(青い背景画面で翻訳ソフトで返還されたような日本語で)
 「あなたのせいではありませんが、ここでは働けません。
 エンジンに間違いが見つかりました。
 システムの変更は行われず、バグの詳細が科学者に送信されました。今、解析中です。」
 24時間そのままでしたが何も反応も連絡もありませんでした。

購入してすぐにこの様な状態です。
 どのように対応すればいいのでしょうか?

Offline NON

• Japanese User
  • Avast Überevangelist
  • Ultra Poster
  • Whatever will be, will be.
Re: アバスト GrimeFighter 不具合
« Reply #1 on: April 23, 2015, 01:58:22 PM »
こんばんは Kazuya3 さん

1.GrimeFighter のインストール手順をご案内メールが来ない

登録したメールアドレスに「ご注文確認」のメールが届きました。
 そこには、
「アバスト GrimeFighter のインストール手順をご案内するEメールを別途お送りいたします。」

これは結構前から似た報告が上がっています。やはりメールの文面に間違いがあるようですね。
私の方から、確認依頼を出しておきます。

2.GrimeFighterを起動して、不要ファイル・アプリ(7GB分)を削除して、PC速度を上げるようにしまた。
 1時間くらい経ってから下記の文字が出てきました。(青い背景画面で翻訳ソフトで返還されたような日本語で)
 システムの変更は行われず、バグの詳細が科学者に送信されました。今、解析中です。」

GrimeFighterとの互換性問題か何かがあるようで、実行前に処理が停止しているものと思われます。

以下のページに示されている手順で直らなければ、おそらくKazuya3さんのPCでは動作しない可能性が高いので、
サポートセンターから返金依頼を出して頂くことになるかと思います(英語)。

Grimefighterがエラーで動きません
https://forum.avast.com/index.php?topic=169551.msg1205409#msg1205409

返金依頼を出される場合は、必要があればこちらで英文作成等のサポートはします。
Desktop: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-7400 3.0GHz / 32GB RAM / Avast 23 Premium Beta(Icarus) / Comodo Firewall
Notebook: Win10 Pro 22H2 64bit / Core i5-3340M 2.7GHz / 12GB RAM / Avast 23 Free / Windows Firewall Control
Server: Win11 Pro 23H2 64bit / Core i3-4010U 1.7GHz / 12GB RAM / Avast One 23 Essential

Avast の設定について解説しています。よろしければご覧ください。

REDACTED

• Guest
Re: アバスト GrimeFighter 不具合
« Reply #2 on: June 13, 2015, 12:35:52 PM »
こんばんは Kazuya3 さん

そこには、

これは結構前から似た報告が上がっています。やはりメールの文面に間違いがあるようですね。
私の方から、確認依頼を出しておきます。

GrimeFighterとの互換性問題か何かがあるようで、実行前に処理が停止しているものと思われます。

以下のページに示されている手順で直らなければ、おそらくKazuya3さんのPCでは動作しない可能性が高いので、
サポートセンターから返金依頼を出して頂くことになるかと思います(英語)。

Grimefighterがエラーで動きません
https://forum.avast.com/index.php?topic=169551.msg1205409#msg1205409

返金依頼を出される場合は、必要があればこちらで英文作成等のサポートはします。

お世話になります。
こちら同様のメッセージが表示されており、処理が進みません。
返金手続きしたいのですが、英語で連絡を取る必要があるとのことで途方に暮れております・・・。
英文作成のサポートをいただくことは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いします。